ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

スープジャーレシピ♪

2014.02.17更新 - カテゴリ[]

こんにちは!塚原です。

週末の大雪、すごかったですね…!今朝の出勤時に積もった雪の高さにあらためて驚きました。
各地で雪の被害がでているとのことで心配です。
天気はよくなりましたが、外出の際には路面の氷、雪には十分注意してください!

本日更新しました、しあわせレシピは「スープジャーレシピ」特集です☆
右の写真のスープジャーは、岡谷酸素が毎月発行している情報誌「ホット情報」の今月号にて紹介している商品です。
この時季の寒さには、保温力抜群のスープジャーが大活躍すること間違いなし!写真をクリックして、ぜひぜひ確認してみてください☆

【おすすめスープジャーレシピ】
野菜たっぷりスープ
切り干し大根
バナナとラズベリーの豆乳スムージー
スープジャーで作るリゾット
トマトとシーチキンのサラダうどん