ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

2月といえば…

2014.02.05更新 - カテゴリ[]

みなさんこんにちは!塚原です。

今年も一月が過ぎ、気がつけばもう2月!時間の進みの早さに驚いています。
今日2月5日は「笑顔の日」なんだそうです。(2と5の数字の語呂合わせで「ニコニコ」(^-^))
笑顔でいることは、心も体も元気になる気がしますよね☆

2月といえば、もうすぐバレンタインデー!
チョコをもらう人も、渡す人もうれしい、思わず笑顔になるイベントのひとつだと思います。
みなさんは毎年、チョコを手作りしていますか?塚原は、今年は頑張って手作りしよう!と今から張り切っています☆
レシピを調べてみて思いましたが、バレンタインレシピってたくさんあるんですね!作る前から迷ってしまいそうです。

本日、しあわせレシピにバレンタインレシピの「チョコスフレ」を掲載しました。チョコ感たっぷりのふわふわスフレが簡単に、しかもおいしくできます!(レシピは、写真をクリックしてください♪)
他にも「バレンタインレシピ」を掲載しています!レシピ選びのお手伝いができると思いますので、ぜひぜひのぞいてみてください☆

【おすすめバレンタインレシピ】 ☆チョコチップクッキー ☆チョコプリン ☆ショコラマフィン