ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

自然エネルギー信州パートナーズ設立記念パーティー

2014.02.06更新 - カテゴリ[]

こんにちは!秋山です。

暖かかった数日がウソのだったかのように寒い日々が続いています。
体調には十分注意しないといけませんね!

さて、2月5日に「一般社団法人 自然エネルギー信州パートナーズ」の設立パーティーが行われましたので参加してきました。
この法人は、岡谷酸素も加入している「自然エネルギー信州ネット」から誕生した公益型の法人です。
地域エネルギー事業を始めたい皆さんの「想い」と「課題」に寄り添ってバックアップする共創型の事業モデルを普及推進することを目的に設立されました。
代表理事の鈴木様の挨拶など、熱意をとても感じるひと時でした。

私もすわそらちゃんを中心としたSUWACO Laboなどで、今後も自然エネルギーの普及のお手伝いが出来るよう、仕事を頑張ります!