ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

はじめまして!

2021.06.25更新 - カテゴリ[]

こんにちは。新入社員の山﨑です。
企画室の研修で調理実演を行いました。

調理実演では「たけのこごはん」「豆腐とひじきのハンバーグ」「豚汁」を作りました。
ハンバーグと豚汁は、リンナイのグリル専用容器(ココットダッチオーブン、ココットプレート)を用いて作りました。
まさかココットダッチオーブンをグリルにセットするだけで、豚汁が簡単に美味しく作れるとは思いませんでした。
鍋で調理するより調理時間が短くでき、ガスコンロの機能は日々進化しているんだなと実感しました。

新人研修もあっという間に終わり本配属まで残りわずかです。
残りの研修も全力で取り組み知識を吸収していく所存です。
これから、一日でも早く皆様のお役に立てるよう頑張ってまいりますので、
よろしくお願い致します!