ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

「初夏の展示会in伊那」を開催中です!

2021.06.23更新 - カテゴリ[]

こんにちは!東です。
今日は、伊那営業所の「初夏の展示会in伊那」の見学に行ってきました!

今回の展示会は予約制で、じっくりと見学ができる展示会となっています。

ガスコンロや給湯器、エアコンの他にも、今話題の「乾太くん」や「マイクロバブルバスユニット」の展示もありました。

マイクロバブルバスユニットとは、1μm~100μmの「マイクロバブル」と1μm以下の「ウルトラファインバブル」の2つの気泡を作り出す新しい給湯システムです!
体が気泡に包まれることで、お風呂上がりのぽかぽか感が持続したり、体の汚れが落ちやすかったりと嬉しいことがたくさん♪
 
今回は、実際に体験できるコーナーがあったので体験しました!
気泡が出てくる様子に一緒に見学していた花岡さんと武居さんが「こんなに真っ白になるんですね!」ととても感動していました。実際に手を入れてみると、少しお水がなめらかな印象を持ちました。(展示用なので今回はお水でした)

これが浴槽いっぱいに広がるんだなと思うと、とてもリラックスできそうですね。

今回の展示会は、完全予約制でじっくりと機器を見ることができます。
6月27日(日)までの開催ですので、ぜひご予約の上お越しください!
お待ちしております。