ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

お年玉企画へのご応募ありがとうございました!

2021.02.17更新 - カテゴリ[]

こんにちは!武居です。ようやく最近少しずつ暖かくなってきましたね。かと思えばひどく冷え込んだりもしますが・・・。春が待ち遠しいです。

さて、ホームページでも募集をしていました「ホット情報お年玉企画」にたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました♪
皆様からいただいたコメントは編集委員全員で読ませていただいています。
毎月ホット情報を楽しみにしてくださっているという方や「しあわせレシピ」「お客様紹介」などのコーナーを活用してくださっているという方が多く、ホット情報が皆様に親しみを持っていただけていることを実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。

クイズは1ヶ所難しいワードがありましたが、見つけることはできましたか?
ご家族の皆様で探してくださった方がいらっしゃるなど、クイズに関するコメントもとても嬉しい気持ちで読ませていただきました。楽しんでいただけていたら幸いです!
これからも、皆様の“ほっと一息”をお手伝いできるホット情報にしていきたいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


↑ただいまプレゼントお届けの準備中です!

プレゼントの当選発表は、発送をもってかえさせていただきます。2月下旬から順次お届けできる予定ですので、もうしばらくお待ちください♪