ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

松本営業所 展示会がありました

2019.10.24更新 - カテゴリ[]

こんにちは!武居です。
今回は、10月19日(土)、20日(日)に林友ホールで開催された松本営業所展示会の様子をご紹介します!

日曜日は曇り空でしたが、土曜日は途中から雨が降る中での開催となりました。
会場は屋内のため天候も気にせずお楽しみいただけましたが、大雨の中でも多くの方にご来場いただきとても嬉しかったです!

 

ガスコンロや衣類乾燥機などのガス機器のほか、除雪機や防災グッズ、新鮮野菜の販売まであり、様々なニーズにお応えしていました。

 

毎年恒例の液体窒素実験コーナーは子供から大人まで大人気で、凍らせたマシュマロの食感に驚いていました♪
入り口にはお子様方のぬりえが飾られ、彩りを添えていました!

 

私たちは今回もガスコンロの実演を行いました。
特にグリルの燻製機能を使ったスモークチーズや水を使わない無水カレーが人気で、多くのお客様に興味を持っていただけました!
また、隣のブースではガス炊飯器と電気炊飯器のごはん食べ比べを行っており、こちらも「ガス炊飯器のごはん、おいしい!」と大盛況でした♪
ガス炊飯器は炊き上がりが早いのも魅力的ですね。

松本営業所展示会に来てくださった皆様、ありがとうございました!

これにて2019年岡谷酸素大感謝祭をすべて終えました。
各地の展示会にお越しくださった皆様、改めて本当にありがとうございます。
もし気になる商品がありましたら、お近くの岡谷酸素までお気軽にお問い合わせください♪
これからも岡谷酸素をよろしくお願いいたします!