ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

岡谷営業所 展示会がありました

2019.10.07更新 - カテゴリ[]

こんにちは!武居です。
10月5日(土)、10月6日(日)にテクノプラザ岡谷にて岡谷営業所の展示会が開催されました。
今回はその様子をご紹介します!

2日とも晴天に恵まれ、涼しく過ごしやすい気候の中での開催となりました。
会場内はコンロや給湯器などのガス機器や生活用品などを販売していたほか、暮らしのお悩み相談もしていました!
マグネシウムを使った洗濯用品のブースは大人気で、ほとんど絶え間なくお客様がいるほどでした。

 

私たちは最新のガスコンロを使った調理実演を行いました。
マイクを持って話す実演は初めてで緊張しましたが、お客様が熱心に聞いてくださり魅力をたくさん伝えることができました!

 

また、今年は毎年恒例だった豚汁の振る舞いからお蕎麦の振る舞いと榑木野さんによるソフトクリーム限定販売に変わり、特にソフトクリームは2日とも売り切れてしまうほどの賑わいでした。
お子様向けの塗り絵コーナーも大盛況で、出入り口の壁をとっても華やかにしてもらえました♪

岡谷営業所の展示会に来てくださった皆様、ありがとうございました!
今週末、10月12日(土)にはあづみ野営業所の展示会があります。(詳細はこちら!)
お近くにお住まいの方はぜひお越しくださいね。