ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

2019中南信どてらい市に参加しました!

2019.10.04更新 - カテゴリ[]

こんにちは!武居です。
今回は、9月28日(土)、29日(日)に諏訪湖イベントホールにて約4年ぶりに開催された中南信どてらい市の様子をご紹介します。
2日とも雨が降るとの予報でしたが天候に恵まれ、頻繁に晴れ間も見える過ごしやすい気候の中での開催となりました。

会場は工場の跡地を活用しているため天井が高く鉄骨などが見えており、なかなか体験できない雰囲気にわくわくしました!
商品は溶接ロボットなどの産業機器から、ドライヤーやマッサージ器などの生活用品、防災グッズまで多岐にわたり、ご家族連れの方やお友達同士で来られた方など、多くのお客様で賑わっていました。

 

休憩スペースでは屋台の軽食を楽しめたり、吉本の芸人さんがビンゴ大会やバルーンアートを行っていたりとイベントも充実していました。

 

多くのお客様にご来場いただき、ありがとうございました!
気になる商品があった方は、ぜひお気軽に岡谷酸素までご連絡ください。

また、今週末の10月5日(土)、6日(日)はテクノプラザ岡谷にて岡谷営業所の展示会が開催されます!
皆様お誘い合わせの上、ぜひお越しください♪お待ちしています。