ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

長野北・上田・飯田・松本営業所展示会報告

2018.10.25更新 - カテゴリ[]

こんにちは。花岡です。

今回は、先週末に開催された長野北・上田・飯田・松本営業所展示会の紹介をいたします。

【長野北営業所】
長野北営業所では、朝から雨が降る生憎の天候でしたが、多くのお客様にご来場いただきました。
最新のガス器具や灯油などを販売していました。ガスコンロはタイムセールを行うなど、大特価で販売していました。

 

毎年大好評の足湯で、皆様疲れを癒していました!

 

【上田営業所】
上田営業所では、最新のガス器具や家電、野菜、冷凍食品など幅広いものを販売していました。

 

イベントは、グレートワークのスイーツデコ作りなどがありました。
特に、今年から始めた椅子づくり体験やハンドマッサージはとても人気で、椅子づくりでは、材料が終わってしまう程の大盛況でした。皆様真剣に椅子を作っていました♪

 

【飯田営業所】
両日ともに天候に恵まれ、多くのお客様にご来場いただきました。
飯田営業所では、最新のガス機器の他に家電やなども販売していました。

 

また、似顔絵、和太鼓演奏、フラダンスショーなど様々なイベントがあり、多くのお客様に楽しんでいただきました。
中でも宝投げでは、お子様から大人の方まで、多くのお客様に参加いただきとても盛り上がりました!

 

【松本営業所】
松本営業所では、最新のガス器具や家電、野菜、冬対策商品などを販売していました。
また、ガス炊飯釜と電気釜で炊いたご飯の食べ比べを行いました。やはり、ガスで炊いた方がお米の一粒一粒が立っていて、冷めてもおいしくいただけました!

 

イベントでは、はずれくじなしのガラポンや科学実験がありました。
科学実験では、液体窒素を使ってマシュマロ等を凍らせ、お子様もまじまじと見ていました。

 

環境空調の宮川さん、遠藤さん、花岡は長野営業所の展示会と同様に、「キッチン広場」のブースを設けました。システムキッチンの収納術や最新コンロの調理実演や点火体験を行いました。コンロや収納でお困りのお客様の相談も対応させていただきました。お客様のお役に少しでも立てられたら幸いです。

 

たくさんのご来場ありがとうございました。

今週末は伊那営業所で展示会が行われます。
会場が営業所と異なりますのでお気をつけください。
各所で開催されていた展示会も、伊那でラストになります。皆様ぜひお越しください!

展示会についての詳細は、こちら