ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

木曽展示会報告

2016.09.06更新 - カテゴリ[]

こんにちは!
9月に入り、朝晩が涼しくなりましたね。
季節の変わり目ですので、風邪をひかないようにお気を付け下さい。

さて、今年も岡谷酸素の展示会がスタートしました☆
今回は3日・4日に開催の木曽営業所の様子を紹介します。

最新のガス機器、住宅設備の展示・体験コーナーのほかに、外では、スーパーボールすくい、ヨーヨーつりなどの子供縁日や液体窒素実験を行いました。

ココ壱カレーライスの振る舞い、マグロの解体ショー、お寿司の振る舞いもありました!
たくさんのお客様にご参加いただき、とても賑わっていました。

ご来場いただきまして、ありがとうございました!

これから、続々と各所で展示会があります☆
是非、お近くの展示会に足をお運びください。

来週は、17日・18日に諏訪南営業所にて展示会が行われます。