ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

木曽・飯田営業所展示会報告

2015.09.15更新 - カテゴリ[]

こんにちは!塚原です。だんだん秋を感じられる気候になってきましたね。
自宅の近くにある金木犀のいい香りがただよってくると、秋だなあとしみじみ感じます。

さて、今年も岡谷酸素大感謝祭が始まっています☆
8月29日、30日に開催の木曽営業所、9月5日、6日に開催の飯田営業所の様子をご紹介します!

― 木曽営業所 ―

ガス機器や住宅設備の展示や体験コーナーの他に、液体窒素を使った実験や子供縁日がありました。幅広いお客様にお楽しみいただけていたら嬉しいです。

両日開催の餅投げは特に盛り上がりをみせました。たくさん取っていただけたでしょうか?

― 飯田営業所 ―

2日目は、しとしと雨が降っていたにも関わらず、両日たくさんの方のご来場がありました。
会場内にはお子様も多く、ご家族そろってのご来場もとても嬉しく思います。

講師の先生を招いてのパン教室もあり、参加者の皆様でさまざまな形のパンを作っていただきました。
どのパンも、とってもおいしそうでした☆

各会場、お楽しみいただけていたら嬉しく思います。ご来場、本当にありがとうございました!!

大感謝祭はまだまだ続きます!お近くの会場へ、ぜひぜひ足をお運びください☆