ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

上越営業所展示会報告

2015.09.16更新 - カテゴリ[]

こんにちは!
今日は朝から雨で、いつもより肌寒いです。気温の差が激しいこともあると思いますが、風邪が流行っているようなので皆様どうかお気をつけください。

さて、今回は9月12日に上越観光物産センターで開催の上越営業所展示会の様子をご紹介します☆

数々の展示があり、最新機器や話題の商品も並びました。当日は、ご家族でのご来場が多く楽しそうなお子様の姿が多く見られました。
今年の親子クッキングは、最新ガスコンロ機能を使った、どらやきを作りました。生地もトッピングも、とてもおいそうでした☆「おいしいどらやきができてよかった!」「家でもやってみたい!」などなど、たくさんの嬉しい感想をいただきました。
中には、「ガスコンロが多機能になってびっくり!」との声もあり、少しでもガスコンロの良さも知っていただけたように感じました。

そのほか、バルーンスライムや技術部 大野さんによる化学実験、プラバン作りなどもとても盛り上がっていました。お楽しみいただけていたらと思います☆

たくさんのご来場、誠にありがとうございました!

大感謝祭はまだまだ続きます!お近くの会場へ、ぜひぜひ足をお運びください☆
今月26日(土)・27日(日)は、諏訪南営業所、長野南営業所の展示会が開催されます♪