ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

伊那営業所展示会開催報告!

2014.11.25更新 - カテゴリ[]

こんにちは!塚原です。
長野県北部の地震により被害が発生しています。被害に遭われた方々にお見舞い申し上げると共に、安全と少しでも早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

さて、今回は先週末に開催の、伊那営業所大感謝祭の様子を報告いたします。
2日間とも天候に恵まれ、大感謝祭日和の中での開催でした。企画室からは、藤岡さんと塚原が料理実演担当として応援に駆け付け、最新コンロをご紹介しました。

開始から続々とお客様が来場され、会場内は終始盛り上がっていました。会場には、寒い季節に欠かせない暖房器具や暮らしに役立つ商品、野菜やお花の販売などが並び、その他数々のお楽しみイベントもありました。

バルーンアートや化学実験はお子様に大人気で、風船や液体窒素の不思議を楽しんでいる姿を見かけとても嬉しく思いました。

毎年恒例のマグロの解体ショーは今年も大盛況で、ダイナミックなショーにお客様から歓声があがっていました☆

マグロ一本の解体は、想像以上に迫力があり、私も写真を撮りながらお客様と一緒に驚いてしまいました。新鮮なマグロのお味は、もちろん絶品であっただろうと思います。皆様にお楽しみいただけていたらとても嬉しいです♪ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

伊那営業所を最後に、今年度の大感謝祭を無事に終えることできました。
各営業所へのご来場、本当にありがとうございました。今後とも引き続き、岡谷酸素をよろしくお願いいたします。