ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

2階へようこそ!

2014.11.21更新 - カテゴリ[]

こんにちは!塚原です。

企画室のある、松本営業所の2階の受付に…なんと今日から、新しい仲間が加わりました!
それは…すわそらちゃんです!!!(^^)!

隣にある名刺には、『岡谷酸素太陽光発電所SUWACO Labo 研究員すわそらちゃん』とありますが、もしかしたら今回
はじめて存在を知った方もいらっしゃるかもしれません。
「SUWACO Laboってなあに??」「すわそらちゃんをもっとよく知りたい!」と思った読者様、こちらの
SUWACO Laboホームページをぜひぜひチェックしてみてください☆