ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

あったかフェア2014 in 岡谷開催報告!

2014.10.27更新 - カテゴリ[]

こんにちは!塚原です。
ふと、今日は何の日だろう?と気になって調べてみると、今日10月27日から「読書週間」が始まるみたいです。
みなさんは「読書」していますか?日々忙しく、なかなか読書をする機会がない方も、この機会に楽しんでみてはいかがでしょうか☆

さて、今週末はテクノプラザおかやにて、岡谷営業所「あったかフェア2014 in 岡谷」を開催しました。

2日間とも天気に恵まれ、展示会日和の中開催することができました☆
開始からご家族連れや、大勢のお客様のご来場があり会場は盛り上がっていました。

企画室 宮坂さん・塚原は料理実演を担当し、最新ガスコンロの魅力を皆様に実演をまじえながらご紹介しました。

この機会は、普段なかなかお伝えすることのできないガスコンロの良さを皆様に感じていただける貴重な場なので、今回もたくさんの方に
実演をご覧いただけて、とても嬉しく思いました。
以前からガスコンロの便利さを知っているお客様も、さらに進化した機能に驚いている方や、自宅でも使いたい!との声をお聞きすることができました。

昨年に引き続き、今回も岡谷営業所 大村さんによる化学実験もあり、大人気でした☆

普段見ることのできない実験の数々に、お子様の楽しそうな姿が見られて嬉しかったです♪
ぬりえも人気で、たくさんの作品が飾られました。個性あふれるぬりえの数々、とっても上手でした☆

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
なにか気になった商品やご相談等ございましたら、お気軽に岡谷酸素までお問い合わせください。

大感謝祭もラストスパート!11月には、長野北、伊那営業所にて開催いたします。
さまざまなイベントをご用意しております。お近くにお住まいの方、ぜひ遊びにいらしてください☆