ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

上越・佐久・松本営業所展示会開催報告!

2014.10.23更新 - カテゴリ[]

こんにちは!塚原です。

朝晩とだいぶ冷え込んできましたね。今年もこたつの準備をする時期がきたな~と、寒い!と思うたびに感じます。
急激な温度変化に体調崩されないよう、十分注意してくださいね!

さて、先週末は3営業所で展示会がありました☆
まずは、上越営業所の様子をご紹介します。

当日は快晴で、過ごしやすい天気でした。開始早々、大勢の方のご来場がありとてもにぎわっていました☆
お子様のご来場も多く、ぬりえコーナーや、技術部 大野さんによる化学実験も大人気でした!!

佐久営業所では、太陽の下、屋外での開催でした☆
ご家族でのご来場も多く、大変うれしく思います。

ふわふわバルーンも登場し、幅広い世代のお客様にお楽しみいただけたかと思います♪

松本営業所「ぽっかぽかフェア2014inまつもと」では、キッズコーナーなどのほかに今話題の商品や暮らしに嬉しい展示品が並びました。

野菜市場もあり、旬の野菜の販売も人気でした☆

各会場、お楽しみいただけましたでしょうか??
大勢のご来場、誠にありがとうございました☆

今週末には、岡谷営業所大感謝祭が開催されます。
みなさまのご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。