ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

上越営業所展示会クレープ教室開催しました!

2014.10.21更新 - カテゴリ[]

こんにちは!塚原です。

先週末の土曜日は、上越営業所の展示会が上越観光物産センターで開催されました!!
当日、企画室 宮坂さんと塚原ペアは「親子クレープ教室」スタッフとして参加し、参加者のみなさんと一緒に最新コンロ機能を使ってクレープ作りを楽しみました☆その時の様子を報告します♪
(上越営業所の展示会報告は、別タイトルで掲載いたします。そちらもご覧いただけたらと思います。)

まず、宮坂さんからの最新コンロの機能の紹介やクレープつくりの説明があったのですが、参加者のみなさんとっても真剣に聞いてくださりとても嬉しく思いました。お子様にも手伝ってもらい、スムーズに機能紹介ができました☆
その後いよいよ、みなさんに順番に焼いてもらい、フライパンで生地を焼き、それぞれトッピングをしました。

親子で協力している姿や、お子様が頑張って挑戦している姿がみられるなど、みなさんに最新コンロを体感していただきました。安全でお料理がさらにしやすい機能は「使いやすい!」と大好評でした。
好きな材料でのトッピングは、どのクレープも見事でした☆

(写真の掲載をOKしてくださり、ありがとうございます!!)
みなさん手作りのクレープは、もちろんとてもおいしかったと思います!(^^)!
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!