ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

あづみ野営業所展示会報告!

2014.10.14更新 - カテゴリ[]

こんにちは!塚原です。

先週末の土曜日、弊社あづみ野営業所で展示会が開催されました!!

天気が心配だったのですが、当日は暑いくらいの晴天で、まさに展示会日和となりました。
開始とともに、大勢のお客様のご来場がありとてもにぎわっていました。

 

あづみ野営業所で毎年恒例となりました、さんま祭り、包丁研ぎも皆様に喜んでいただけましたでしょうか??
塚原は、料理実演スタッフとして参加しました。最新コンロで調理をした試食やオリジナルレシピに興味を持ってくださる方が多く、とても嬉しかったです。
少しでも、コンロやガスの魅力をお伝えできていたら幸いです。

お子様には、バルーンアート、化学実験をお楽しみいただきました。実験では数々の不思議に、「すごーい!!」と目をキラキラさせている姿が見られました☆

机に乗せたアイスリンクにドライアイスを滑らせる、特製カーリングもとても人気でした。

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
気になった商品等ありましたら、お気軽に岡谷酸素までお問い合わせください。

大感謝祭は、まだまだ続きます!今週末は、上越、松本、佐久の3営業所で開催します☆
各所、さまざまな展示品やイベントをご用意して皆様のお越しをお待ちしております☆