ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

長野営業所展示会報告!

2014.10.09更新 - カテゴリ[]

こんにちは!昨日、仕事帰りに家までの道を歩いていると、暗くなった空を見上げたり、天体望遠鏡を覗いている人々を見かけました。
昨日は皆既月食だったのですね。みなさんは観測したでしょうか??今回の皆既月食は約3年ぶりに日本全国で見られたようで、楽しみにしていた方も多いかと思います。次回、全国で観測できるのは来年の4月だそうです。そのときも天気が良くなるといいですよね☆

さて、先週末は、弊社 長野営業所で大感謝祭がありました!!台風の影響が心配だったのですが、両日開催ができホッとしました。たこやきなどの屋台や巨大フワフワトランポリンなど、
楽しんでいただけましたでしょうか??

今回は、ひだまりcafeでも何度か登場しております長野営業所 西野さんによる「親子料理教室」が開催され、参加者の皆様とクッキーの手作りを楽しみました。多くの参加をいただき嬉しいかぎりです。
この教室を通して、手作りの楽しさを再認識していただけたように感じます。とても楽しそうに手作りをしている姿がみられました☆

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!

今週末の大感謝祭は、11日土曜日にあづみ野営業所で開催されます!
昨年に引き続き、「さんま祭り」をはじめ盛りだくさんの内容で皆様のお越しをお待ちしております☆