ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

まるごと岡谷酸素フェア

2014.06.24更新 - カテゴリ[]

こんにちは!塚原です。

松本はだいぶ雨の日が減り、夏本番の気候が近づいてきました!
今年の夏は冷夏と言われていますが、今から暑い日が多くあるのにどんな気候になるのでしょうか??
私は、普段家であまり水を飲まないのですが、調べたところのどが渇いてから水を飲むのではすでに脱水症状になっていると知り、最近は意識的に飲むようにしています。
いちばん良いのは「水を飲む習慣をつける」ことだそうです。毎日水を飲んで、熱中症も予防したいですね。

さて、先日21日の土曜日に岡谷営業所展示会が下浜区民センターでありました☆

午前中から大勢の方にご来場いただき、会場内はとても賑わっていました♪
ご家族での参加が多く、ガス機器や布団掃除機などさまざまな展示品に興味を持っていたただけたように思いました。

塚原は料理実演担当で参加したのですが、ガスコンロ、ガス炊飯器の良さをお伝えできていたら嬉しいです。
中には、ホット情報300号企画の応募用紙を持参して来場くださった方もいて、嬉しかったです。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!
岡谷酸素では毎年、各所で秋の展示会を開催しています。詳細は後日ホームページにてお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに☆