ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

自然エネルギー信州ネット定時総会に出席しました

2014.06.13更新 - カテゴリ[]

皆さんこんにちは。
わりとひさびさの秋山でございます。

ウォーキングを続けてはいるのですが、近ごろは雨が降ったりで回数が減ってしまっています。
こんなことでは海の日までに定めた目標を達成できない…
なんとか頑張っていきたいと思います。
えっ?いまの体重ですか?秘密です

6月と言えば梅雨なのですが、それとは別にいわゆる「総会」のシーズンでもあります。
12日は、自然エネルギー信州ネットの定時総会に出席してきました。

25年度の活動実績や26年度の予定を聞きながら感じたのですが、結構利用されています!自然エネルギー!
特に小水力発電と太陽光発電は確実に広がっていると思いました。

私も信州ネットの皆さんの熱意に負けないように、今年度も頑張っていこうと思います!