ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

岡谷酸素太陽光発電所SUWACO Labo発電状況報告

2014.05.30更新 - カテゴリ[]

こんにちは!塚原です。
最近、松本では夕立が多くあります。ざあっと雨が降ると、帰りの心配をしてしまいますが、雨の後の虹がひそかな楽しみでもあります。
ひだまりCafeでも何度か登場しているすわそらちゃんには、「虹を見たらすわそらちゃんを思い出す!」って言ってもらえるくらい、有名になってほしいなあ~なんてことも思います♪

さて、本日は諏訪市文化センターにて、岡谷酸素太陽光発電所SUWACO Laboの発電状況報告がありました。

SUWACO Laboの事業についてや発電状況など現在の状況を、嶋田室長が報告しました。
今回の報告や、配られたパンフレットからより詳しくSUWACO Laboについて知っていただけたかと思います。

SUWACO Laboは現在も発電中です!その様子は、こちらのホームページからご確認いただけますので、ぜひ覗いてみてください☆