ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

平成26年度入社式

2014.03.26更新 - カテゴリ[]

こんにちは!塚原です。
だんだん、暖かくなってきましたが、花粉症の方には辛い時期ですね…。
過去のひだまりCafeに、「花粉対策のお掃除の仕方」掲載しています!
右のリンクから、ぜひご覧になって、実践してみてください!! → 花粉対策にはお掃除をしっかりと!

さて本日、本社にて「平成26年度入社式」が開催されました。今年は新しい仲間が11人入社します。
厳かな雰囲気の中、みなさん緊張した面持ちでしたが、決意のある表情でした。

塚原は2年目社員を代表して歓迎の言葉を任されたのですが、昨年あの場にいたと思うと「1年が過ぎるのは本当にあっという間だなあ」としみじみ感じました。

新入社員のみなさんは、これから研修に参加し、岡谷酸素についてなど細かく勉強してきます。
これからどうぞ、よろしくお願いします!