ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

諏訪圏工業メッセ2013!

2013.10.17更新 - カテゴリ[]

こんにちは!
朝晩と寒くなり、ようやく秋らしい気候になりましたね。体調管理には十分注意してください。

今回は、諏訪湖イベントホールで今月17日~19日に開催している「諏訪圏工業メッセ」に行ってきました☆

会場内では、諏訪地域のものづくり企業が多数出展しており、各企業のブースを見て回れます。
さまざまな機械や部品などの展示から、「ものづくりの技術はすごいなあ…!」と終始驚きの連続でした。
これらの技術が、わたしたちの生活を支えているんですね。

普段は見られないような展示品や、製品、体験コーナーなどもあり、
企業を知れるだけではなく、とても興味深かったです。
岡谷酸素も出展しております。ご来場の際には、ぜひお立ち寄りください☆