ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

展示会紹介♪(佐久営業所・長野南営業所)

2013.10.22更新 - カテゴリ[]

早いもので、もう10月も後半ですね!
2013年も残りわずかになってきており、1日1日を大切に過ごそうと
あらためて感じるようになりました。
寒くなってきましたが、風邪などに注意して、元気に毎日を過ごしたいですね。

今回は、先週末に開催された佐久営業所、長野南営業所の大感謝祭の様子をご紹介します♪
まずは、佐久営業所です。
ご家族やたくさんのお子様にもご来場いただきました。

岡谷酸素社員による科学実験では、「液体窒素を使った超伝導実験」を行い、
多くの方に興味を持ってもらえたかと思います。

次に、長野南営業所の様子をご紹介します!

家電だけでなく実用的なものなど、さまざまな商品が並びました。
バルーンや、マグロの解体ショーもあり、イベントも楽しんでいただけたら嬉しいです☆

両会場とも、ご来場いただきありがとうございました!!

今週末も大感謝祭を開催します!!お近くの展示会へぜひぜひご来場ください♪
今週末の開催営業所、会場は以下の通りです。
<26日(土)>
・上越営業所

<26日(土)・27日(日)>
・長野営業所
・岡谷営業所(会場:テクノプラザおかや)