ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

岡谷酸素太陽光発電所SUWACO Labo安全祈願祭

2013.06.27更新 - カテゴリ[]

皆さんこんにちは!
環境・空調課の秋山です。

今日は諏訪湖のほとりにできる太陽光発電所、「岡谷酸素太陽光発電所 SUWACO Labo」の安全祈願祭に出席してきました。
ここまで長い間準備を重ねてきて、いよいよ工事のスタートを迎えようとしています。
式典にはマスメディア各社の方々も取材にお出で頂き、和やかな雰囲気の中で取材が行われていました。
式が始まると、今後の安全を祈願する場ですから、さすがに厳粛な雰囲気に包まれます。
関係者の方による、鍬入れや、玉串奉納もつつがなく進み、工事期間中の無事故・無災害を祈願致しました。

今後工事は本格化していきます。
現場の様子もこの「ひだまりcafe」でお届けしていきます!
では、次の機会まで、皆様ご安全に!!