ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

ガスで冷房!CM撮影 IN松本大学

2013.07.01更新 - カテゴリ[]

こんにちは。企画室の藤岡です。
先日29日、会社の新しいCM「ガスで冷房!」の撮影現場に行ってきました。

夏は、ガス冷房で、節電しよう!というPRです。

キャッチフレーズは、「ナツ ガス キニナル」

オフィスで、病院で、学校で、夏にはかかせない冷房。

「うちの冷房はガスなんだよ!」と話しているのを聞いて
「ガスでレイボウ???」

と、ガスが気になっちゃう3人を中心に展開されて行きます。

私と室長も急遽エキストラ出演させていただきました。

緊張感がありつつも、楽しい雰囲気の撮影現場で、CMってこうやって作るんだな~と貴重な経験ができた日でした。

ただ今CM作成中!
来週から放映される予定です。

出演してくれたモデルさんは、
内山友希さん(OL役)
斉藤このみさん(看護士役)
伊藤真帆さん(学生役)
他、多くの演者さん、スタッフさんで作りあげていただきました。

みなさん、ありがとうございました。
CM放映が楽しみです。