ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

岡谷酸素カーリング部です!!

2012.03.08更新 - カテゴリ[]

お久しぶりです。
総務、山﨑です。
ブログの更新の番が回ってきても更新できずじまいでした。
なので、話のネタが大分前になりましたがお知らせいたします。

私、この会社に入社してカーリングに出会いました。(ホントに齧る程度ですが・・・。)
誰でもできるスポーツとして競技人口はじわりじわりと増えています。
そんな中、岡谷市でビッグイベントが開かれました!!

なんと!トリノ・バンクーバー五輪で日本を沸かしてくれたチーム青森の目黒さんが岡谷に来てくれました!!

カーリング教室ということで沢山の方がやまびこスケートの森に集まりました。
親身に教えてくださるので、参加したお客さんも喜んでいました。

キター!!本物のデリバリー(投球)!!
プロの技を間近にみることができて、岡谷酸素カーリング部も大興奮。

最後はみんなで記念撮影を・・・・

いい思い出ができました。
思い出に浸ることなく、オリンピックに向かってがんばれ岡谷酸素カーリング部!

※カーリングに少しでも興味を持ってくれた方はぜひ岡谷市で行っていますカーリング教室に足を運んでみてください。

やまざきでした。