ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

SBCラジオにて告知をしました

2017.11.10更新 - カテゴリ[]

こんにちは!いよいよ寒さが際立つようになってきましたね。そろそろタイヤ交換をしなければ・・と少々焦っています。今年の冬はどのくらい雪が積もるでしょうか??☃

昨日、SBCラジオ「坂ちゃんのずくだせえぶりでい」に企画室が出演しました!松本放送局の山本道代レポーターにお越しいただき、企画室 藤澤さんが内容を説明しました。
坂ちゃんのずくだせえぶりでいについては、こちら

山本レポーターの提案で、まず全員で「お~か~やさんそ~はガス~や~さん♪」の歌い出しからラジオを始めていただきました。企画室の歌声はともかく、、ラジオパーソナリティーの坂ちゃん(坂橋克明さん)に「このCM知ってる!」と言っていただけたことに感動しました☺

山本レポーター、SBCラジオの関係者の皆様、ありがとうございました!!