ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

2024北関東どてらい市に参加しました!

2024.04.01更新 - カテゴリ[]

こんにちは、永峯です。

1年がたつのも早いですね。この1年何か成長したかと振り返ってみました。
体重が10キロほど“成長”してました。成長期ですね。

今回は3月22日(金)、23日(土)に行われました、北関東どてらい市の様子をご紹介いたします。

北関東どてらい市は群馬県の高崎市にあるGメッセで開かれました。

岡谷酸素から高崎営業所が参加しました。
高崎営業所は、高崎市を拠点に広い営業エリアで岡谷酸素の黄色と緑のトラックが活動しています

どてらい市では多くのメーカー様が展示販売をしており、間近に見ることや実際に触って体験することができました。
私は以前から気になっていた、電動式タガネを営業マンさんに教えていただきながら、実際に動かすことができて良かったです。

他にも各種出店メーカー様の新商品や時流に乗った商品なども多く見ることができました。
特に法改正によって対応が必要になった、『溶接ヒューム(特化則改正)』や『2トン以上のトラックの昇降設備(安衛則改正)』などに関連する商品が多くみられました。

北関東どてらい市では、たくさんの方にご来場いただきました。皆様ご来場いただきましてありがとうございました。

岡谷酸素は5月24日(金)、25日(土)に開催されます、東北信どてらい市にも参加予定です。
皆様のご来場お待ちしております。