ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

温かいお風呂でポカポカ♪タカラスタンダード「グランスパ」で、温かさと清潔さを両立

2024.04.05更新 - カテゴリ[]

近頃は冬の寒さも鳴りを潜め、春の陽気を感じる時期になりました。
かじかむ両手を懐かしみつつお風呂を洗ったりと、日々の生活をしていることと思います。

今回はそんなお風呂のご紹介です。

☆ご自宅のお風呂でこんなお悩みはありませんか?

・冬場、お風呂が寒くてつらい
・壁や浴槽にひび割れなど、劣化が気になる
・カビや汚れが落ちにくくて掃除が大変

そんなお悩みには、タカラスタンダードのユニットバス「グランスパ」がおすすめです!
「グランスパ」は、高い保温性能と耐震性能を備えた、丈夫で快適なユニットバスです。

☆タカラスタンダード「グランスパ」

 
希望小売価格 ¥497,200-(税込)

☆おすすめポイント!

1、 冬もポカポカ! パーフェクト保温
浴室全体を包み込む保温材で、冬場も湯冷めしにくく、快適な入浴時間を過ごせます。光熱費削減にもつながります。

2、マグネットで自由にレイアウト! ホーローパネル
壁パネルは全面ホーロー素材なので、マグネットで小物やシャンプーなどを自由にレイアウトできます。油性ペンで書いた汚れも簡単に落とせる、お手入れ簡単な素材です。

3、すぐに温かくて傷に強い! キープクリーンフロア
磁器タイル素材の床は熱伝導率が良く、すぐに温かくなります。硬い素材なので傷に強く、介護等で車いすでの入浴にも適しています。
 

☆サイズオーダーも可能! デッドスペースをなくして、広々快適な空間を実現

「グランスパ」は、サイズオーダーも可能なので、デッドスペースをなくして、広々快適な空間を実現できます。

詳しくは、岡谷酸素までお気軽にご連絡ください。