ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

「オカフェス」開催の準備中です!

2023.03.31更新 - カテゴリ[]

こんにちは!
オカフェス実行委員長の小林です。

4月15日(土)、16日(日)に岡谷酸素90周年を記念した大展示会「オカフェス」が開催されます!今回は開催まであと2週間ほどに迫ったオカフェスの準備の様子を皆様に少しだけご紹介したいと思います。

*オカフェス実行委員会*

当日の運営などをより円滑にするためにはどうすれば良いか…実行委員が集まって意見を出し合っています!

*運営説明会*

岡谷酸素の営業マン向けに、当日の運営方法を説明する会を開きました!
お客様にスムーズに楽しんでいただくため、みんな真剣に聞いていました。

どうですか?私は日程が近づくにつれ、忙しさは増しますがなんだかワクワクしてきました!
皆様にめいっぱい楽しんでいただけるイベントにするべく全力で準備中です。4月15、16日は長野市ビッグハットにて皆様をお待ちしています♪

ブログは当日まで時々更新する予定ですので、お楽しみに!