ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

おうちまるごとあったか体験会を開催しました

2020.03.26更新 - カテゴリ[]

こんにちは!武居です。
寒い日と暖かい日が交互に来るような陽気が続きますね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けてお過ごしください。

さて、3月20日(金)、21日(土)に坂城町の工務店、グレイト・ワーク様の本社モデルハウスを丸ごとお借りして、「おうちまるごと あったか体験会」を行いました。
新型コロナウイルスの影響で規模を縮小し、全員マスク着用、除菌徹底などの措置をした上での開催となりました。
今回はその様子をご紹介いたします!

グレイト・ワーク様の本社モデルハウス建築の際、岡谷酸素がLPガスやガス機器、その他の家電をお任せいただいたというご縁から、岡谷酸素で取り扱っている機器等のPRも含めた体験会でした。

外は風が強くとても寒かったのですが、おうちの中は高気密・高断熱でぽかぽか!浴室も浴室暖房付きでとってもあったかでした。
天井や壁紙、床の素材や模様など各所にこだわりがあり、細かいところまで自分好みのお部屋にできる!ということを実感しました。
 

私と花岡さんはキッチンをお借りしてラザニアやチーズケーキなどの調理実演を行いました。
オシャレなアイランドキッチンは広く使いやすくて、「こんなおうちに住みたい!」と思いながら実演をさせていただきました♪
お客様から「やっぱりコンロはガスよね」という言葉をいただくことができ、とても嬉しかったです。

とても充実した体験会でした。お越しいただいた皆様、ありがとうございました!