ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

飯田営業所 展示会がありました

2019.09.27更新 - カテゴリ[]

こんにちは!武居です。
9月21日(土)、9月22日(日)に南信州飯田産業センター(エス・バード)で合同展示会「いいんだに♪ガス祭り」が開催されました。今回はその様子をご紹介します!

会場の南信州飯田産業センターは飯田工業高校を改修して今年3月にリニューアルオープンしたばかり。新築でとてもきれいでした。
台風による雨が心配でしたが、開催中は降ることもなく多くのお客様にご来場いただけました。

キッチン用品、給湯器、暖房機器などのほか、生活用品や防災グッズなど様々な商品を販売していました。今回初出店のコストコも大人気でした♪
似顔絵、ハンドマッサージ、塗り絵などのイベントも大盛況でした。
特に毎年恒例、産業ガス課の原さんによる液体窒素実験コーナーは、大人から子供までたくさんの方が足を止めて楽しんでいらっしゃいました。

 

また、恒例の宝投げは両日ともに多くのお客様が参加してくださり、ビニール袋を持ち寄ってたくさんお菓子をゲットしていました!

 

私と花岡さんは今回も調理実演をしてきました。
コンロを使って実際に調理していると「何を作っているの?」と話しかけていただけることが多く、たくさんガスコンロの良さを知っていただくことができました!

飯田営業所の展示会に来てくださった皆様、ありがとうございました。
次回は同じく9月21日(土)、9月22日(日)に開催された諏訪南営業所の展示会をご紹介します!お楽しみに♪