ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

調理実演を行いました。

2019.05.15更新 - カテゴリ[]

こんにちは!
日差しがどんどんと強くなってきていますね。
熱中症や日射病にはお気をつけください。

今回は、先週の11日(土)にハウスメーカーさんにて開催された、展示会の様子をご紹介いたします。

最新のガスコンロの機能を調理実演を行いながら、ご紹介させていただきました。今回は、ミルクパンと餃子、唐揚げを調理しました!
お子様も参加されていて、調理のお手伝いをしてもらいとっても助かりました♪

調理実演の隣では、ガス衣類乾燥機の実演も行っておりました。
実際にタオルを乾燥して、タオルのふわふわ加減を体感していただきました。

少しでもガスのある生活っていいなあっと思っていただけたら嬉しいです。

ご来場いただきまして、ありがとうございました。