ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

長野・岡谷・木曽営業所展示会報告

2018.09.13更新 - カテゴリ[]

こんにちは!
今回は、先週末8日(土)、9日(日)に開催された、木曽営業所・岡谷営業所・長野営業所の展示会の様子を紹介いたします。
残念ながら、どの会場でも初日は天候に恵まれませんでしたが、2日目には天気も比較的安定し、朝からたくさんのお客様にご来場いただきました。

【木曽営業所】
木曽営業所では、最新のガス機器や家電製品の他に、リフォームやLED照明の展示も行いました。

 

ご家族での来場が多く、とても賑わった展示会となりました!
また、恒例のココ壱のカレーライスに加え、たこ焼きの振る舞いは大好評でした♪

【岡谷営業所】
岡谷営業所では、最新のガス機器や家電製品の展示の他に、リフォームやLED照明の相談会も行っていました。

 

また、実際に料理をしながら最新のガスコンロを説明する調理実演も行われました!最新のガスコンロでの調理は、簡単操作でおいしく、料理のレパートリーも広がります♪

 

【長野営業所】
長野営業所では、最新のガス機器の他に家電製品や生活雑貨、防災用品等幅広い商品が展示されていました。

 

また、お子様が楽しめるブースとして、液体窒素のコーナーやぬり絵のコーナー、トランポリンがありました。
特に、ドーム型トランポリンは大人気で、みんな楽しそうに遊んでいました。
イベントの宝投げでは、多くのお客様にご参加いただき、とても盛り上がりました。

 

今回、遠藤さん、花岡、環境・空調課の宮川さんの3人で、「キッチン広場」のブースを設けました。最新のガスコンロによる調理実演や操作体験、100円ショップのグッズでできるキッチン収納を展示しました。コンロや収納でお困りのお客様の相談も対応させていただきました。お客様のお役に少しでも立てられたら幸いです。

たくさんのご来場ありがとうございました!
今月は、29日(土)・30日(日)に諏訪南営業所にて展示会が行われます。
皆様ぜひお越しください。

展示会についての詳細は、こちら