ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

お世話になります!

2018.07.03更新 - カテゴリ[]

こんにちは、新入社員の谷 涼介です。
本日は、企画室の調理実演を通して男のチャーハンを作りました。

調理は、普段あまりしないので包丁や、火の扱いには苦戦しました。笑
チャーハンというと、家庭の火力だとパラパラ感が得られないイメージがありました。
しかし、今回使用したリンナイのビルトインガスコンロは、炙り高温炒めという機能が付いており、欲しいと思った火力で短時間の料理が可能でした。
お店のパラパラ感を見事に再現しました(^o^)/

今月後半に配属が決まります。皆様の所にもお邪魔させて頂く事があるかと思いますのでよろしくお願いします。
暑くなってなってきましたね、皆さんも体調管理にはお気を付け下さい。