ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

完成しました♪

2017.10.26更新 - カテゴリ[]

こんにちは!塚原です。朝晩の寒さを感じるようになり、そろそろ外出時にはマフラーが必須かなと思う今日この頃です。皆様、風邪など十分お気をつけください。

ブログタイトル、何が完成したかといいますと!ついに、岡谷酸素オリジナルエプロンが到着しました♪これから主に展示会のお料理実演で担当者が着用予定です。

作成者の遠藤さんに、インタビューを通してエプロンの想いを聞きました!「…岡谷酸素のイメージカラーである緑色のカラーを選びました☆ロゴは、ガスでお料理をしているイメージでガス火とフライパンを採用。お客様にガスを使ったおいしいお料理を実演を通して召し上がっていただき、多くの方に「ガスっていいね!」と思ってもらいたいです。」
早速、28日(土)、29日(日)開催の伊那営業所展示会で着用します☆今回の実演は、上田営業所 本道さんと企画室遠藤さんが担当します。最新ガスコンロを使った実演とともにエプロンもどうぞお楽しみに!

岡谷酸素大感謝祭、残すところ伊那営業所、長野北営業所、飯田営業所となりました。お近くのお客様、ご来場をお待ちしております☆
大感謝祭の詳細は、こちらをご覧ください。