ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

長野・佐久営業所展示会報告

2017.10.17更新 - カテゴリ[]

こんにちは!
今回は、先週末14日(土)、15日(日)に開催された、長野営業所、佐久営業所の展示会の様子を紹介いたします。

【長野営業所】

天候が心配されましたが、大雨が降ることはなく多くのお客様にご来場いただきました。
最新のガス機器や工具などの展示があり、お客様は興味をもって見ていらっしゃいました。
お子様向けにふわふわトランポリンもあり、とても人気でした!

他にも、化学実験コーナーや塗り絵コーナーがあり、ご家族で楽しんでいただけるイベントが多くありました。

なかでも、初企画のマグロの解体ショーにはたくさんのお客様が集まりました!
迫力のあるショーはいかがでしたか?

【佐久営業所】

雨が降ったりやんだりでしたが、佐久営業所ではテント内での開催ということもあり多くのお客様にご来場いただきました。
キッズコーナーでは木のお絵かき時計作りがあり、親子でわいわいと楽しんでいらっしゃいました♪
1日目には、ふわふわドームがありお子様たちがとってもはしゃいでいる様子がうかがえました!

化学実験コーナーでは液体窒素を使った実験をしていました。
凍ったマシュマロの触感を楽しんだり、やわらかいゴムボールがカチカチになって割れるのを見たりと、仕組みを説明しながら実験をしましたが液体窒素のマイナスの世界を体験できましたでしょうか?

たくさんのご来場ありがとうございました!
今週末は、21日(土)・22日(日)に松本営業所・上田営業所にて展示会が行われます。
松本営業所の展示会は、会場が営業所と異なりますのでご注意ください。