ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

諏訪南・長野南営業所展示会報告

2015.09.29更新 - カテゴリ[]

こんにちは!塚原です。
秋の味覚を楽しめる時期になりましたね。秋はなんといっても食欲の秋!キノコやさつまいも、かぼちゃに栗に・・・。
少しずつ寒くなり体調が心配なこの時期、栄養満点の旬の食材を食べて元気に乗り切りましょう☆

さて、今回は先週末に開催された諏訪南、長野南営業所大感謝祭の様子をご紹介します!

― 諏訪南営業所 ―

屋外での開催なので天気が心配だったのですが、両日とも天候に恵まれました。そのおかげもあり、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
お子様のご来場も多く、化学実験やヨーヨー、スーパーボールすくいなどの縁日を楽しそうにやっている姿が見受けられました。商品展示だけでなく、野菜販売も人気があり賑わっていました。

― 長野南営業所 ―

こちらも両日とも天候に恵まれて開催することができました。会場内には、毎年恒例の巨大ふわふわバルーンが設置されお子様が楽しそうに遊んでいる様子がうかがえました。
化学実験も人気で、お子様だけでなく大人の皆様にもご覧いただきました。液体窒素の不思議を感じていただけたでしょうか?

両会場、ご来場いただき誠にありがとうございました!!

次回、岡谷酸素大感謝祭は、10月10日(土)に弊社あづみ野営業所にて開催されます!お近くの方は、ぜひぜひ足をお運びください☆