ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

決意とともに

2014.04.11更新 - カテゴリ[]

こんにちは!塚原です。
桜が咲き始め、本格的に春を感じられる時期になりましたね。
私は自転車通勤なのですが、通勤途中に何本も桜の木がありとても綺麗です。
松本は、満開まであと少し!ですが、「早くゆっくりお花見に行きたいなあ…」と桜を見るたび思います♪

春は変化の多い季節、岡谷酸素では本日、新入社員の配属式が行われました。

約2週間の研修を終え、ひとりひとりの配属先が発表されました。
決意表明では、みなさんの熱意溢れる決意を聞き、私も忘れかけていた初心を思い出すことができました。

これから、みなさんの所へ新入社員がお伺いする機会もあるかと思いますが、その時はどうぞよろしくお願いします。
私も新入社員に負けないように頑張るとともに、ひだまりCafeの内容を充実したものにしていきたいと思いますので、
これからもどうぞ、当社ホームページ、ひだまりCafeをよろしくお願いします!!