ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

太陽光でエコエコ!貴乃花親方トークショーへ行って来ました!!

2012.09.03更新 - カテゴリ[]

こんにちは、丸山です♪

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。
気温は高いですが、空を見上げればいわし雲。
夏から秋への移り変わりを感じています。

さて、8月30日に「太陽光でエコエコ!太陽光にはガスがイイ!」キャンペーンの一環として、ブエナビスタ(松本会場)とホテル国際21(長野会場)にて貴乃花親方トークショーがおこなわれました。

長野会場のほうでは、岡谷酸素もブースを用意。

さらに、貴乃花親方のトークショーのあとには、嶋田室長が太陽光発電システムについてプレゼンテーションを行いました。
お客様の皆さんも真剣に聞いてくださっていて、とても嬉しかったです♪

抽選会にて当社からは企画室一押しの賞品「炊飯鍋」をご用意しました。
当選された方、おめでとうございます♪
このお鍋、ご飯はもちろん焦付きやすいカレーや煮物にも使える優れものです!!
特に内側にはフッ素加工がしてあるので、お手入れも簡単です。
ぜひ、このお鍋を使っていろいろなお料理に挑戦してくださいね!

今月から各営業所にて「岡谷酸素 秋の大感謝祭」が開催されます。
お客様に日頃の感謝を込めて、お得な商品盛りだくさん!の展示会となっております♪
ぜひ、ご家族そろってお越しください!

企画室の宮坂さんと丸山もお料理実演などで参加する予定ですので、見かけたらぜひお声掛けくださいね♪