ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

3時はららら♪の撮影がありました☆

2012.09.19更新 - カテゴリ[]

おはようございます!
久々の登場!宮坂です☆
朝晩は少し涼しくなって秋の気配といった感じですが、まだまだ暑い日が続いていますね。
9月の後半になると各営業所で『秋の展示会』始まりますので、気分は秋モードなのですが気候とのバランスが取れずいます。

さてさて、昨日、嶋田室長にくっついて長野市まで行ってきましたのでご報告♪
実は、われらが嶋田室長がテレビ出演します!!
番組は、SBCさんの『3時はららら♪』
先日、貴乃花親方をお招きして開催したセミナーとの関連企画なんです。

「何度やっても人前は緊張する・・・」
と言っていた嶋田室長ですが、実際カメラが回ると豊富な知識&経験から的確な言葉を紡ぎだします。

さすが室長!!

放送は、9月26日(水) 14:50~の3時はららら♪内です。

ぜひ、みなさんご覧ください☆