ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

一足早い夏の贈り物

2012.07.12更新 - カテゴリ[]

こんにちは、丸山です♪

今日は朝から強い風が吹き、雨もパラパラ。
いや~なお天気ですね。
梅雨ならもう少ししとしと降って欲しいものです

さて、そんな雨の中出社すると、嶋田室長がおもむろに「今日、ペットがいるんだよね」と一言。
ペット??と宮坂さんと顔を見合わせたところに、じゃん!

きゃーΣ( ̄ロ ̄lll)と悲鳴をあげたのは、虫嫌いの宮坂さん。

丸山はわりと平気です。(でも、触るのはちょっとなー…( ̄□ ̄;;)

なんでも営業所倉庫前の自販機のところにいたみたいです。

「いやー、ちょっと・・・さすがに箱に入れていただいてもいいですか?」と苦笑いの私たちに対して、
「かわいいじゃん!大丈夫、大丈夫!」とニコニコ笑顔の嶋田室長。

なにはともあれ、ちょっと早い夏の贈り物でした。