ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

大人の文化祭の準備中です~♪

2012.07.06更新 - カテゴリ[]

こんにちは、丸山です♪
梅雨入りしたのにカラッと夏らしい天気だなぁ。と思っていたら、昨日今日は雨。
やっぱりまだ梅雨なんですねぇ…ちょっと憂鬱です。

今日は環境空調課の秋山さんがやってきて、嶋田室長と宮坂さんと共になにかを作り始めました。

嶋田室長が一生懸命切っているのはアクリル板です。

そうして切り分けたアクリル板を秋山さんと宮坂さんで組み立て…

なにかあやしげな箱が完成しました。

「完成~!!!」と秋山さんがシートを外すと、中から素敵な展示品が出てきました!!

今月の14日・15日にエムウェーブで行われる大人の文化祭での展示品を作っていたんですね♪

今年も岡谷酸素は大人の文化祭に出展します!

SBCのエコエコブースに展示していますので、みなさん、この力作を見に来てくださいね~ヾ(*゚∇^*)ノ