ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

岡谷酸素の新年会でした♪

2012.01.10更新 - カテゴリ[]

こんにちは、丸山です。
本年もよろしくお願いします♪

1月7日に岡谷酸素の新年会が行われました。

新年会は、年に一度全社員が集まります。
今年も400人以上の社員が集まり、普段なかなか会うことができない方とお話をしたり、いつもお世話になっている方に改めて挨拶をしたりととても賑やかでした。

そういえば、昨年の新年会では太ったことを指摘され、「痩せる!」と決意していましたが…1gも痩せておりません。。。
そうして、今年も多方面からご指摘が…(;´▽`A“
まずは外食続きの食生活を見直します…。

今年もHP、ホット情報、お料理教室などなど。
みなさんに楽しんでいただけるイベントや情報を発信していきたいと思いますので、よろしくお願いします。