ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

飯田営業所の展示会がありました。

2023.10.16更新 - カテゴリ[]

こんにちは、永峯です。

朝起きて布団から出ると、ピシッとした寒気に苛まれます。
いつも負けてしまい、逃げて微睡んでしまいます。
明日こそ強くあれと、布団に包まる毎日です。

今回は、10月14日(土)、15日(日)に行われました、飯田営業所の展示会の紹介です。
飯田営業所の展示会は、エス・バードにて開催いたしました。

受付を済ませて会場に入ると、塗り絵がまず目に入ります。
多くのお子様に塗り絵をしていただきまして、ありがとうございました。

中ではガス器具の展示に限らず、様々な商品の展示を行っておりました。

飯田の展示会はお楽しみコーナーが充実していました。
お子様は射的や魚釣り、ご婦人はPOLAによるハンドエステ、紳士の方はメルセンによる革細工を購入し、楽しんでいました。また、ご家族でお越しの方は、レザークラフトで本格的なコインケースの作成に興じたり、サメ革チャームを並んで作っていました。


飯田営業所では名物の宝投げがあります。もちろん今年も行いました。
会場は大熱狂に包まれました。ポケットティッシュの中に仕込まれた引換券を手に入れて笑顔なお子様の顔を見ることができました。

我々企画室はマイページ登録のお手伝いのため参加いたしました。多くのお客様がご登録済みの状態で、非常にうれしかったです。

ご来場いただきました多くのお客様、改めてありがとうございました。

飯田の展示会で今年の展示会はすべて無事終了となります。
ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
展示会でお気になりました商品等ありましたら、お気軽に弊社営業マンまでご連絡ください。

また、来年も行うと思いますので、その際はぜひ奮ってご参加いただきますようお願いいたします。