ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

オカフェスの会場準備を行っています!

2023.04.13更新 - カテゴリ[]

こんにちは!武居です。
4月15、16日のオカフェスまであと2日に迫りましたね♪

今日からビッグハットの会場準備が始まりました。
今日と明日で力を合わせて搬入作業を行います💪


営業所で車に荷物を積んで…(実は荷物が多すぎて、トラックも含めて車3台分になりました。笑)


ビッグハットへ♪

 
お昼頃にはまだ物が少なかった会場ですが、夕方になる頃にはパーテーションでブースが区切られて雰囲気が出ていました!


↑受付でスタッフ用IDを手に打ち合わせを行う藤岡室長と小林委員長

明日の準備では各ブースの飾りつけなどの準備が行われ、いよいよ開催を待つのみとなります。
準備期間はあと1日!開催をお楽しみに♪
ご来場お待ちしております。