ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

上田営業所 展示会がありました

2019.09.27更新 - カテゴリ[]

こんにちは、東です。
昼間の心地よい日差しと、近所のコスモスに秋を感じる今日この頃です。

9月21日(土)、9月22日(日)に上田営業所の展示会が開催されました。今回はその様子をご紹介します!

展示会日和となった週末、展示会には朝から多くのお客様にお越しいただきました!
LPガス機器、お風呂、産業機器、時計、冷凍食品の展示・販売などがありました。中でも冷凍食品は種類が豊富で、お客さまもついつい足を止めて品定めをしていました。
 

会場内では、グレートワーク様による椅子づくりとスイーツデコづくりがとても人気で、一生懸命作った作品を大事そうに持ち帰るお客様がたくさんいらっしゃいました。
毎年恒例のぬり絵も、とてもたくさんのお子様に塗っていただき、飾ってありました♪
 

私は、実演コーナーにて調理実演を行っていました。
お客様の中には、グリル専用容器をご自宅で使っていらっしゃる方も多くどんな料理で使っているのかお伺いすることもできました☆
持ってるけどまだ使ったことがないよ~。といった方もいらっしゃり、おすすめのレシピをお伝えしました。

ガスコンロの魅力がみなさんに伝わっていると嬉しいです!

展示会場の中には、バルーンで作った「バルピー」がいました☆

10月5日(土)、6日(日)には岡谷営業所の展示会がテクノプラザ岡谷にて開催されます!楽しいイベントも多く準備していますので、お近くにお住いの方はぜひお越しください♪